【2009年 七五三特集】

 セキヤスタジオ

住所 川崎市宮前区宮前平1-2-5
電話番号 044−854−1815
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
アクセス 宮崎台駅より徒歩3分
駐車場 2台
ホームページ http://www.miyazakidai.net/sekiya/

                    MAP


地元の皆様のお引き立てのおかげで宮崎台でスタジオ開設して25年 ・・・
信頼の技術で納得の仕上りをお約束


当店では、細かいディテールにこだわり、フイルム撮影を行っています。
ただし、お客様にお気に入りの一枚を見つけていただけるよう、デジタルカメラでの撮影も同時に行ない、お好きな写真をお選びいただきます。その後フイルムで撮影したものをプリントいたします。

七五三、お宮詣り、成人式、入学、入園など各種記念撮影いたします。
写真館での記念撮影は一生もの。お客様にご納得のいく写真をお届できるよう、努めてまいりました。ご家族同様、お子様のご成長を見守っていきたいと考えております。

七五三はお子様の成長を祝う行事です。
晴れ着を着た、かわいい自然な笑顔を、ぜひお写真に!

その他、各種証明写真、オーディション用、ペット写真など幅広く撮影いたします。

 

レンタル衣装について

レンタル衣裳は3歳、5歳、7歳のお着物ございます。お問合せください。
予約方法

ご予約はお電話またはご来店でお願いいたします。七五三のお写真は、10月中旬より、土日のご予約が入ってきています。週末を、ご希望の方はお早めに。

 




仕上がり日時

出来上がり次第、ご連絡いたします。
PRICE LIST

最新の情報をごらんください
http://www.miyazakidai.net/sekiya/